もう失敗、もう失敗 | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ


一体何ヶ月ぶりなのでしょうか!

暇人なんだけど、

なかなかブログには書き込まない青空です


多分次書き込むのは12月なのでね

12月は冬休みに入るし、欲しい漫画がよく発売されるので


そういえば見てきましたよ!(`・ω・´)



「魔法少女まどか☆マギカ」(映画)を!!

3週目だったのでフィルムがもらえたのですが

ネタ的にも苦しいフィルムでした(´Д`)運ないなー

2枚持ってる理由は妹と見てきたからなのです


感想は...最初のほうは戸惑ったけどみんなの可愛さでテンション上!

きゃっきゃうふふだよーうって

最後のきゅうべぇの「わけがわからないよ!」には「だよね!」と賛成しそうに..

なんか続編があってもおかしくない終わり方だったなー

いろんなほむらちゃん見えて幸せでした(^ω^)ほむほむ



映画見れない!っていう方は、漫画版を!(゚∀゚ )よかったです




最近のお楽しみがこれ!


キルラキル!!



キャラクターが活き活きと動いてて楽しいです

無星のマコちゃん可愛いよ(*´ω`)


あと個人的にだらだらヒーローものをやると思っていた「サムライフラメンコ」に

急展開で続きが本当に気になります

他は再放送の「ラブライブ」と「アイドルマスター」、「P4」...




12月に進撃12巻限定版がでるのですが

やっぱり13巻にもアニメDVD付き限定版でるのですね(; ̄ェ ̄)

ちなみに12巻限定版は予約したので、9日が楽しみです!ヒャッハー!

あとは別冊マガジンにはミカサVSリヴァイのドラマCD付きなので

そっちも見逃せない...!!



ではこれで終わります

またブログで会いましょう