名前のない怪物 | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ


新しいパソコンに替えてから

Blogの更新率が異様に減った青空です!


いつの間にか冬休みも終盤...


ということであけましておめでとうございます!!('-'*)←



最近はアニメ消費の毎日です

冬休みに入ってから「境界の彼方」が見終わりました

8話辺りのほうからもう涙が

最後のほうの「迷いながらも君を見つけたよ」のアニメのシーン!

OPのシンクロ率すごい!とか一人で泣きながらの興奮してました←

OPの境界の彼方がすごく好きになりましたん



あとは「電脳コイル」があと2話で見終わります\(^o^)/

これは17か18話のほうから涙が...


24話だけ録画してなかったので

土曜日にTSUTAYAに頼ったらまさかのレンタル中!!(´・ω・`)

今週またTSUTAYAに行ってみます、早く最終回まで見たいので



昨日は「サイコパス」を見終わりました!

1話に比べて朱ちゃんがすごくタフな刑事に変わってた



ちょっとマキシマさんの麦畑のシーンで吹きそうになったのは内緒です←

「名前のない怪物」がこのアニメの主題歌だったんですね

いい歌です(`・ω・´)

2期、劇場版は何をやるのかが楽しみです

狡噛さんが悪に変わっていませんように




あとは最後にガルガンティアをお正月に見終わりました



レドかわいいですよね

最終回の「くたばれ、ブリキ野郎」で全部持っていかれ!

あのチェインバーの喪失感...見た翌日まで引きづりました(;´Д`)←

続編でチェインバー復活してくれないかなあ


個人的にエンドカードがいつもどきどきでした

最終回で石恵さんの絵で一人だけ笑ってました(




見れるときは1日10話のペースで見てるので

結構見た感じがありますよ!(`・ω・´)

あともう少しでFate/Zeroも見終わりそう



今は再放送含め
・ペルソナ
・ガールズ&パンツァー
・アイドルマスター
・そにアニ
・ノラガミ
・キルラキル
・フルーツバスケット
・ソウルイーター
・はじめの一歩
・ソードアート・オンライン
・サムライフラメンコ

などなど!見る予定です(^O^)/



ではまたBlogで会いましょう