最後の一人になるまで | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ


暑いですね!


私は何日ぶりの更新なのでしょうか

(誰も見ない気がします)



 最近は「進撃の巨人」にハマり



何話か見てて「私は原作買わぬ...買わぬぞ!」とか思ってたのですが

最終的に揃えてしまいました!\(^o^)/

田舎なので1番くじも無事にできてシアワセでした*

「ダンガンロンパ」の原作をただいま迷い中な青空です

なんかアニメには削られた日常が気になってですね

苗木君きっと可愛いだろうし...!!(


あとは「Free!」や「空の境界」、「有頂天家族」を楽しみにしてる毎日です



近況といえば

特になにもなかったりします



アニメ映画(銀魂)を見に行き、

あとは8月から公開予定のあの花を見に行く予定(`・ω・´)


....

コミケに行く方はきをつけてくださいね!


ではこれで終わります

またBlogで会いましょうーいつの日になるか分かりませんが