褒められたらうれしかった | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

昨日はコーチ練納めでした

 

今年もいろいろな方にご指導いただきました

 

中でも、某ラケットショップ社長の

W社長のコーチ練を

月2回定期的に受講できることになったのは

非常にありがたいことでした

 

指導がすばらしいのはもちろんだけど

とにかく人柄が最高

 

ボソっという親父ギャクや

下手な人の真似をするときの変顔

めちゃ笑わせてもらっています

 

そんな社長のレッスンに集まるメンバーは

皆、バドに対する意識が高く

もちろん技術レベルそのものも高いので

練習の質もハイレベル

 

若いメンバーも多い練習会なので

ほんとはバド子みたいな年齢で新規入会は

なかなか難しかったようだけど

バド仲間の紹介で

仲間入りさせてもらうことができ

ほんと感謝です

 

その社長に

3ヶ月ほど前からやっと名前を呼ばれるようになって

それだけで十分感激してたんだけど、

 

昨日

 

〇〇ちゃん(バド子苗字)、うまくなったよね

 

ってボソっとお褒めの言葉を

 

めちゃうれしいピンクハート

 

まっ、下手だったのが

ちょっとはマシになったレベルだと思うけど

 




めちゃくちゃうれしいラブ

 

 

 

帰りの電車でも

思い出してはニヤニヤ

 

 

 

ふと、子どもたちのこと

私ってば、褒めたことあったかな

なんて子育て中のこと思い出しちゃった

 

 

怒って怒鳴った覚えはいっぱいあるけど

褒めた記憶ってあんまりないかも

 

 

それに日頃、

 

ありがとう

 

っていう機会はあっても

 

 

上手だね

すごいね

美味しいね

きれいだね

がんばったね

 

 

相手を褒めるって

なかなかタイミングがや

言い方が難しいのかも

 

 

がんばっていることを

人に褒められるって

こんなにうれしいって思ったので

これからは褒めるを意識しよう

と思ったバド子であります

 

 

社長から

ちょっと遅れたクリスマスプレゼント


なんか高級感あるお菓子びっくり

調べたら

滋賀のたねやという和菓子屋さんの

たねや栗子みち


開けるとあんこの塊



一口食べたら

中は栗きんとんだった



めちゃくちゃ美味しいチュー


社長、ありがとうございますラブラブ

来年もご指導よろしくお願いします

 

 

 

今日は午後は地元サークルでのバド納め

そして、そのあと忘年会

 

 

今年最後のバドも怪我なく楽しんで

おいしいビールを飲みましょ生ビール