辰のようで辰じゃないやつ | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

来年の干支、

 

 

はバド子とやっちゃんの干支

 

 

還暦の年だし

なんか素敵な辰の置物を

飾っておきたいなって

ちょこちょこ見てるけど

なかなかこれっていうのがなくて

現在に至る

 

 

 

 

で、今朝、

事務所の机の上に

見慣れぬ物体が

 

 

なんじゃこれ滝汗

 

 

杉並区の仕事でもらったのが

大掃除してたら出てきた

 

 

 

たしかに

 

杉並区公式アニメキャラクター

 

だって

 

 

いもむしはてなマーク

 

 

でも、背中にギザギザ

 

 

 

あら、もしかして

これって辰びっくり

 

 

いや、恐竜だったと思う

 

 

ふ〜〜んえー

 

 

バブロンのおもちゃに良いかもニヤリ

 

 

それはダメ〜〜ゲッソリ

 

 

お仕事もらっている

杉並区役所の人に怒られるアセアセ

 

 

あら、それは大変不安

 

 

 

じゃぁ、辰ってことにして

バド子のPCに飾ってあげるよニコニコ

 

 

 

 

 

新しいおもちゃをもらいそびれた二人