ママ友と夏旅@福島 その② | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ
続編にようこそニコニコ


朝が来た

今日はどんより曇曇り




お風呂とサウナで

さっぱりしてからの

朝ごはんおにぎり


安定の和食、洋食、デザート


下の段、左端の

白みをメレンゲに泡立てた

卵かけご飯と

その隣の薬膳スープ

めちゃ美味しかったチュー


最後にもう一度温泉入って

ホテル満喫爆笑



鬼滅の刃のシーンに似てるらしい

こちらの階段で記念撮影キラキラ


芦ノ牧温泉 大川荘


噂通り、お食事が美味しく

大満足のお宿でしたラブ




さあ、二日目は観光タクシー車ダッシュ

宿からまず

会津の老舗酒蔵栄川の見学へ目

工場見学のあとは

売店でたっぷり

日本酒の試飲酔っ払い


からのゴールドラインを通り

途中、景色を見ながら目



五色沼へ車ダッシュ


パーキングから近い

毘沙門沼


この頃からポツポツ振り出したけど

ちょっとは散策できたおねがい


この後は買い物ツアーに変更

地元スーパーに寄って

いろいろ買って


猪苗代の道の駅で


ソースカツ丼とおそばセットのランチして

またまた買い物


からの

旅の締めは

野口英世記念館


バド子は昔、

行ったことかあるんだけど

リニューアルされていて

結構、楽しめたおねがい



特に野口英世のロボットが

めちゃ精巧で

実は人間じゃないって

みんなで盛り上がっちゃったびっくり



これにて福島旅行おしまい


猪苗代駅に送ってもらい

最後にドライバーの鈴木さんと

記念撮影


朝から6時間

好きなところに立ち寄って頂き

雨でも出入口付近に

さっと車をつけてくれて

ほんとに快適に旅ができましたラブ


鈴木さん、ありがとうございましたラブラブ


楽しかった旅もおしまい

今回も数々のエピソードが滝汗


では、帰ります



ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ