ママ友と夏旅@福島 その① | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ
続編にようこそニコニコ


予告通り、ママ友と福島旅行へダッシュ


三鷹駅で6時40分集合だったのに

一人来ないアセアセ

わりといつも遅刻する人だったので

しばらく待ってだけど

そろそろ新幹線にギリギリだね

ってなった時  




まさか寝てる滝汗





電話したら、寝てたガーンガーン





どうするはてなマーク

どうするはてなマーク


とりあえず3人電車に乗って相談魂



指定席取った新幹線じゃないと

会津若松からの観光バスに間に合わないゲッソリ




3人で先に行くはてなマーク

いや、彼女のチケットが

ここにある滝汗


仕方ない観光バスは

タクシーで追いかけることにして

このまま彼女を東京駅で待とう真顔



乗るはずだった新幹線

さようならバイバイ泣


待つこと30分

ノーメイクの彼女到着


良かったね真顔



新幹線の中から

観光バスに電話

予定の新幹線に乗りそびれたので

タクシーで最終の目的地

鶴ヶ城に行く旨を伝える泣



まさかの

いや案外安定の

旅は波乱の幕開けグラサン




観光バスが

すでに出発している

会津若松に到着タラー


受付して

タクシーで鶴ヶ城へ追いかける

タクシー代は彼女もちニヤリ


追いついたチョキ


ランチナイフとフォーク


わっぱ飯割り箸


トロッコ電車ダッシュ


そして

大内宿目


暑すぎるくらいの良い天気紅葉

茅葺き屋根のカフェ


お茶


ワインじゃなくて

葡萄ジュースウインク

疲れた体にありがたやラブラブ


観光バスて宿まで送ってもらう


のっけにお騒がせしました悲しい

会津観光バスバス

無駄なく観光でき、

大変お世話になりましたラブ


宿について温泉でまったり

からのお楽しみ夕飯生ビール


ビールのあとは

会津だもん


日本酒飲み比べ酔っ払い


部屋に戻って飲み直ししながら

明日の観光の打ち合わせ


夜は更けますzzzzzzzzz


ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ