イカ飯の中にカレー!? | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

 

今朝の朝刊にこんな記事が目


金沢カレーいかまんまキラキラ

 

えっ、イカ飯の中に

カレーライス?

 

バド子、生まれたのは北海道

母が道産子なので、

イカ飯はソウルフードニコニコ

 

 

ときたま作ったりしてたけど

最近はイカがお高くて悲しいタラー

 

 

イカ飯にカレーライス

気になる〜〜びっくり

 

 

ネット注文とかしてないみたいえー


う〜〜ん、金沢に行くしかないのかショボーン

 



 

って、行くじゃんキョロキョロ


来年の3月

トリプルスの全国大会でグラサン

 

 

ほら、今年の2月に参加した

 

 

 

 

 

伊勢で行われた大会

 

今年度は3月に

石川県の金沢で開催されるんですニコニコ


 

バド子達は1勝もできなかった前回を猛省し

今度こそ少なくとも一勝目指して

リベンジの予定真顔

 

その時に、買ってこようっとウインク



イカもカレーも僕にはちょっと

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ