『ベルランゴ 寝室傾斜対策 実践編』 | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

昨日の予告通り

本日はシリーズ化していた

してたんかあせるあせるあせる

『ベルランゴ寝室傾斜対策』アップ

 

 

 

 
からの
本日はいよいよ
キラキラ『ベルランゴ 寝室傾斜対策 実践編』キラキラ
 
 
 
ちなみに、ベルランゴ傾斜って
この2列目シートの傾斜部分(約12cm)のことねニコニコ
 
この角度の写真だとわかりづらいかな?手前に向かって低くなってる
 
 
 
 
さて、今回のキャンプでは、
やっちゃんルルカースルで寝たため
実際に、フラット化したベルランゴで寝たのはバド子のみニコニコ
 
 
といういことで
162cm 54kg 57歳 おばばちゃん
『ベルランゴ 寝室傾斜対策 実践編』アップアップアップ
 
 
ちゃんとフラットですチョキ
 
寝袋に入って寝てみる
おぉ、良い感じにフラット
家で寝るのとさほど変わらない
 
おやすみなさい星
 
夜中、何度か目が覚めて寝返りをうつあせるあせるあせる
 
おはようございます晴れ
 
 
うっ、
 
腰が
 
いたた、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
なぜはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
犯人はこいつだ〜ダウンダウンダウン

 

2列目シートの傾斜をなくすのに、

逆型傾斜のものを探して

ちょうどぴったりのこちらのを発見目

 

幅も高さもぴったりドキドキ

 

 

だったんですがあせるあせるあせる

 

低反発枕ってだけあって

マットとしては、素材がちょっと柔らかいんですよね滝汗

ちょうど腰の部分が沈み込むんです汗

 

腰痛はそのせいかとガーン

 

横向きだとそれほど気にならないので

まぁ、2〜3日程度なら許容範囲って気もします。

 

 

が、

キラキラ快適な車中泊キラキラのために

 

バド子考える真顔

 

 

 

 

そうだ!!

 

コットってどういう形になってるんだっけはてなマーク

 

 

高さ12cmのコットを

頭側の足を折ったままにして

それを置いたらどうかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほらこれなんかどうアップ

 

 

 

 

高さ、長さがちょっと微妙だけど、

結構、いけそうな気もする口笛

 

 

得意げにやっちゃんにこの話をしたら

そうやって、どんどん買っていくうちに

純正のベッドをつけるのと同じ値段になるんじゃない

 

だって滝汗滝汗滝汗

 

スライディングベッドキット 231000円

 

 

 

まてよ、

ってことは、

これより安ければ良いんじゃね口笛

 

あと10万は掛けられるねOK

 

 

 

ってことじゃないのか滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

今日は、バド子の住んでる場所も朝から大雨

雨の音を聞いて、お散歩をあきらめるルル

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ