ソロ飲み@いせや吉祥寺 | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

『ほとんどのキャンパーは酒飲みだ』

と言って過言ではない

 

バド子は、ソロキャンプはきっとやらないと思うえー

でも、ソロ飲み生ビールは昔から好きですちゅー

 

武蔵野市ってどこ?って方が多いかもしれませんが

吉祥寺は聞いたことがあるって方も多いのではニコニコ

 

36年前に縁あって吉祥寺に住むことになり

それ以来、この近辺で暮らしています家

 

バド子のソロ飲み生ビールをその頃から支えてくれているのは

 

焼き鳥 いせや 吉祥寺

 

 

今でこそ本店公園店もきれいに建て替えられて

女性や家族連れでも入りやすい雰囲気になっていますが

バド子が行き始めた頃は、おっちゃんが多く

若い女性客はそんなにいなかったように思いますニヤニヤ

 

家が近かったせいもあるけど、

昼からやっていて、

仕事が休みの日、たまった洗濯物と掃除をしたあと

ふらりと一人で2時間ほどゆったり過ごすのが

究極の休日ラブラブラブラブラブラブの過ごし方でしたデレデレ

 

今はふた月に一回ほどの割合だけど

仕事が落ち着いた平日の昼間、

ふらりとソロ飲み生ビールさせてもらっています。

 

ということで、緊急事態ダウンやらまん防ダウンやらで

ずっといせやも酒類の提供中止で飲むことができずあせるあせるあせる

 

やっと数ヶ月ぶりのいせやソロ飲み生ビール

いせや@公園店

窓の向こうに井の頭公園

 

 

いつもは瓶ビールなんだけど、

今日はやっぱり超久々の生ビール

そして定番のモツ煮

 

 

焼き鳥はハツ(塩)とレバー(たれ)

 

 

焼酎のお湯割りシュウマイ

(いせやさんは精肉店なので、餃子、唐揚げもウマ〜デレデレ

 

やっぱりいせやソロ飲み生ビール最高だわ〜ラブラブラブ

 

 

『ほとんどのキャンパーは焼き鳥好き』

と言って過言ではない口笛

 

 

散歩に連れて行けと吠えるルル

でも、雨雨の散歩は嫌い

今日は雨雨です

 

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ