秋のグルキャンinマキノ高原 (その2) | ルル&ルナ 日記♪

ルル&ルナ 日記♪

ビーグル犬
ルル&ルナの記録


今日は、浜松から
rickey君とママが遊びに来てくれて
とても楽しい時間を過ごしました~♪

その様子はまた後日UPしますね!

今日は、前回の続きをUPします☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ではでは~
夕食の準備にかかりますよー!!!


まずは~


 

ダッチオーブンで
牛タンの塩釜焼~


 

すずママが一生懸命
塩を盛ってくれました!


 

焼き上がりは~


 


こんな感じ!


それをトンカチで


 

鏡開き?(笑)


 


もう、美味しそうなニオイが
プンプンプンプン・・・


 

塩加減もバッチリで
めちゃウマでしたー!(^^)!

そして~


 


寒い季節はコレだね!


 

モツ鍋☆


もちろん~


 

お酒もすすみますよ~(笑)


 

乾杯~!!!


 

スパークリングワイン
美味しい~♡


さらに~

 

海鮮類は
リョウマパパが
一生懸命焼いてくれました(*^_^*)


 

お漬物や団子
鍋の〆はラーメン!


この後さらに
リョウマ家差し入れの
バームクーヘンも食べたね~



 

ライトアップも楽しみながら


 
 
みんなでワイワイ~♪


これは、夕方の撮影ですが


 
 
展望サイトから見下ろした
夜景です!

やっぱりちょっと暗いでしょ^_^;


でもでも~
本当、貸切だったので
気兼ねなく夜遅くまで
楽しい時間を過ごせました!(^^)!



~翌朝~




 
 

この日は雨予報でしたが
午前中は、なんとか大丈夫!


朝食も~


 
 
 
 
めっちゃ豪華でしょ!(^^)!

家ではほとんど
朝ごはん食べませんが
みんなで食べると
朝からでもいっぱい食べてしまいます(笑)


とにかく
雨が降る前に
撤収作業!


最後



 
 
記念撮影をして
次の場所に移動しました!



つづく・・・