秋のグルキャンinマキノ高原 (その1) | ルル&ルナ 日記♪

ルル&ルナ 日記♪

ビーグル犬
ルル&ルナの記録


先週の連休
お友達とマキノ高原でグルキャン♪


メンバーは


 


チャッピ家 KUZU家 リョウマ家 我が家

9人9ワン


今回は展望サイト


なんと


 
 
貸切でしたー!(^^)!


なので気兼ねなく
広々と使えます(*^_^*)


 
 

チャッピ家のテント



 
 
手作りの
ネーム入りフラッグなどでデコってあって
めっちゃ可愛かった~♡


我が家のテント内


 

 今回やっと
コールマンの
起毛レジャーシートを購入しました♪



展望サイトから
高原サイトを見晴らせるのですが


 

この日は、翌日が雨予報だったのもあり
かなりテント数が少なかったなぁ、、、

テントが高原サイトにぎっしりのシーズンは
この、展望サイトからの夜景が
最高みたいなのですが。。。

この日の夜は、暗かったです(><)


昼食準備!


この日は10時からチェックインできたので
お昼もレトルトではなく
しっかり作りますよ~(*^_^*)

 

 
 
みんなちょっと
お利口にしていてね!


まずはKAZUさんの


 
 
薪割り~


お昼のメニューは


 
 
具たっぷりカレー&サラダ
ご飯はもちろん
飯盒炊きです!



 
 

昼から結構ガッツリ食べ
満腹!



 
 

お泊りなので
もちろんお昼からアルコールも入ります(笑)

みんなでワイワイ
楽しいですね~♪


しかし、困った・・・


本当にお腹いっぱい・・・


夜ごはん食べれるだろうか?


ということで
お散歩がてら女子だけで
(あけちゃん&男子は昼寝中)
展望サイトから下のほうまでお散歩に☆


お腹減らしにいったのでは?
と、つっこまれそうですが



 
 

ソフトクリーム食べました~(笑)


しかも、帰り
下りてきた道を上るをは
無理~ってことで


 
 
KAZUさんに
車で迎えにきてもらいました!


多分ワンズと歩いて上ってたら
30分ぐらいかかったかな?


車では2分ぐらい(笑)


本当に助かりました~(*^_^*)



 
 

そろそろ日も落ちてきそうなので
夕食準備にかかりましょう☆


つづく・・・