梅の郷~ワン動会 その3 | ルル&ルナ 日記♪

ルル&ルナ 日記♪

ビーグル犬
ルル&ルナの記録


今日は祝日だけど
にーちゃん仕事で、何処にも行けず~(><)

久々昼間に、ジム行きました~♪

そして、昨日楽天が優勝したので
朝から楽天セールとずっと睨めっこ(笑)

安さに思わず
ポチ。。。ポチ。。。

気が付けば、すでに4店舗で
いろいろ購入してしまってる^_^;

しかし、ほしいキャンプ用品は
なかなかセールにならないね(涙)



さてさて~
昨日の続きをUPします♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



午後一番の競技は



☆できるワン☆



 


4つの入れ物(植木鉢)の中で
1つだけ、おやつ(チーズ)が入ってます!

入れ物の上には、小さい穴が開いてるので
ワンコは、そこに鼻を突っ込んで
おやつを探します。


 


ルルたん、どれや~???

もちろん、飼い主も
何処に入ってるかはわかりません。。。


一番ルルの反応がよかった入れ物を
開けてみると~


 

お見事ー!!!


おやつ見つけて
すかさず食べてます(笑)


さすがビーグルだね!(^^)!



 


この競技、ほかの犬種は
結構はずしてましたよ~
お友達も、ほとんど当ててたんじゃなかったかな?


次は~


☆ワンコロコロ☆


いちについて~

 

こらっ!寝てる場合じゃないよ(笑)


よ~いドン!で


 


飼い主がボール蹴り
ワンコと一緒に走ります!


残念・・・


ねーちゃんのコントロールが悪く
一着ならず~(><)

しかも、ルルたんに
ボール当ててたな(汗)


そして、最後の競技は



☆ドッグリ障害☆



 

ワンコが大好きな
おもちゃやボールの誘惑
逆に怖がる、フラフープなどがある
障害走!


おもちゃやフラフープに興味がないルルたん
この競技は得意で
だいたい1着が多かったんやけど・・・



 



ルンルンルンルンと
最初は調子よかったのに



 


ギャラリーに愛想を振りまき
寄り道~(笑)


またまた一着ならず^_^;



結果発表~!!!


ルルたんは残念ながら
入賞できませんでしたが



 


さくちゃんが2位!!!



 


リョウマ君が5位!!!



ルルも今まで
2位、3位と入賞したことありますが
いつも参加ワンコが少なかったから
ラッキーだったのです!

でも、今回
参加ワンコが多い中での入賞は
本当にすごい!


さくちゃん、リョウマ君
おめでとう~('-^*)/ 


この後、じゃんけん大会などもありましたが
今回はあまり、いい商品はGETできず~

でも、1日
十分楽しめたので満足です(*^_^*)


ワン動会後
ゆめきち家とは別れ
リョウマ家、KAZU家と


 
 

ビーチカフェ くつろぎで
お茶time♪



 


みんな今日は
お疲れ様でした!(^^)!


ご一緒してくれた皆様
ありがとうございました~♪