かばたリゾート☆ | ルル&ルナ 日記♪

ルル&ルナ 日記♪

ビーグル犬
ルル&ルナの記録


マキノ高原
チェックアウト後は
みんなで昼食を食べに


 


かばたリゾートにやって来ました♪


ここは~


 
 

芝生のドッグランがあり
その前には


 
 
コテージもあって
お泊りできるのです!


今回ランチは


 
 
テラス席でいただきます!


 

にーちゃん 
生姜焼き定食


 
 
ねーちゃん
おでん定食

しかし、朝食
あんなにガッツリ食べたのに
何故お腹に入るのでしょう・・・

太るわけですよね^_^;


残念ながら
雨が降ってきたので
ランの利用は断念


代わりに
ウマウマはいっぱい食べたね~



 
 
KAZUさんが・・・



 
 
なかなか手を
話してくれませんが・・・(笑)


なんとか帰りまでお天気ももって
とても楽しいグルキャンでした♪


ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました~!(^^)!