2024年1月の話 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

気付けば今年も残り11ヶ月

早いですね…

1月は何故かいつも駆け足で過ぎてしまいます

もう少しゆっくりでもいいよ?

活動期間はどの月よりも長いですけど(笑)


今年は5日に仕事始め

7、8日にある成人式(なんでこんなに早いのよ…第二月曜日ってやめて欲しい)に向けて

身体をダラダラモードからシャッキリモードに切り替えるために早めの仕事始め


7日の成人式(この地域はTOYOTAの息がかかっているため日曜日開催)は2:30出勤12:00退勤

8日の成人式は5:30出勤12:00退勤でした


死ぬよね

もうテンション高くいないと死ぬよね

なんなん?2:30って…

ちなみに来年もそんな雰囲気醸し出してます…

マジか…


で、いつもなら翌日は爆睡dayにするのですが…

働かないと生きていけないスタイルになったので仕事にしたら…

意外とイケる👍

なんだろ?

下手にダラけるよりも動ける!と気付きました

身体は悲鳴を上げてますが

気力で補ってます✨(自慢することではない)


似たような生活が3月にもやって来るので

頑張ります!!!!




そして何より

Travis Japanのコンサートですよ🎵

彼らのツアーは3回目の参加

行くたびに成長を感じられて私はほくほくですが…

どうやら席運は…あるのかないのか

アリーナでもいつも同じ角度からしか見られない運命…


今はまだ(と言いたい)

複数公演入れるので可能な限り行ってます

(嵐では考えられないこと)

いつか「チケットなかなか取れないんだよ〜」と言ってみたい

言ってみたいが自分は入りたい(笑)

どうなるかな?

楽しみです。


コンサートも思うところはアレコレありますけど(笑)

終わって「楽しかったぁ💕」と思えたのが全てですよね☺️


2024年は6月まで毎月誰かのコンサート🎵になる予定でしたが…

5月が外れたので(復活&制作開放待ち)

その月は気持ちゆっくり出来るかな?



仕事面はもう「無」でいることを心掛けているので精神衛生はとても良好です。

昨日も仕事中アレコレ気付いたり気になったりしたことあったけど…

見て見ぬふりしました。

そんなのは知ったこっちゃない精神です。



最近「いつでもwell comeな家を目指す」が崩れ始めているので

もう少し気を張って生活して行きたいですね。


2月の終わりにどう振り返っているかな?

楽しみだな…