2023年末 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

気付けば大晦日です

2日ほど前から発熱中です

えぇ、この年末に風邪ひきました

病院へ行ってないので…

単なる風邪なのか

インフルなのかコロナなのかは謎


もう気にしてない

とりあえずやることやらないとだし

寝れる時にしっかり寝れば大丈夫でしょ?って感じ


現に私が発熱中でも

娘が家事をする訳でもなく

普通にダラダラとしてるだけだし

結局のところ

私がやらないとこの家は荒むだけなんです




ま、しょーがないわね






年末最後の最後に

イラッとすることもあったりして

良い年越しは迎えられそうにないけれど

来年の目標として

私はひとつ掲げることを誓い

それに沿って生活して行くだけ!

もう気にしない気にしない

無でいることが

心の平穏を保たれるんだと知った

2023年12月28日でした(笑)



紅白も出ず

カウコンもなく

何とものんびりな大晦日になるんだなぁと思っていたけれど…

蓋を開ければ

各グループそれぞれに生配信したりインライしたり

想像以上に忙しい日になりそうです

全グループ見るのは不可能なので

見たいとこだけ見ますけど(それはそう)


CDTVが25時台出演とか…

風邪っぴきにはつらい時間帯ですが😓

見れそうなら見るかな

無理はしない


そう、無理はしない

これに限る

何事も無理はしない


自分の出来る範囲で可能な限りが一番です











昨日、衝撃の発表?がありましたね

一発でアウトになるってなんでしょうか?

こんな風に何の前触れもなく

ポン!と消されてしまう世界です

“推しは推せる時に推せ”をつくづく実感しました




今年は本当に色んなことがありました

人生が180度変わってしまうこともありました

でも、のんびり私なりに生きて行くしかないので

マイペースで2024年も過ごしたいと思います



良いお年をお迎えくださいませ。