12月になりました | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

気付けば12月

何をしてた訳でも

悲しみに暮れてた訳でもないです(オイッ!)


ま、生きていくために働きまくってはいますが…

隙間を縫って

ディズニー行ってみたり

LIVE行ってみたり

奈良へ行ってみたり

鳥羽へ行ってみたり

遊んでます(笑)


推し活もボチボチ…

配信に追われ

配信のたびにあるキャンペーンに追われ

オバチャンには難しい課題に翻弄されておりました。


そこそこ元気に生きてます

細かく拾えば色々あって

ムカつくことも

腹立つことも

イラつくことも多々ありますが…

仏のように過ごせたらなぁと

今後の課題にして行かなくては…と

それを来年の目標に掲げます


ま、ひとつだけ

かなりイラついてムカつくことは

片付いたので(縁切りしたので)

心軽くなりましたけどね笑い泣き



あ、面白いくらいに

娘が自由に動いてて

今までも制限はしてなかったんですけど

夜はほぼいない生活です

おかげで私、料理をしなくなりました(笑)

自分の分だけ作ってもねぇ…って感じ

なので友達が来た時に作るくらい

本当にお互い自由に生活しております。



娘と2人暮らしになって

水廻りのリフォームもして(笑)

毎日ちょこちょこ掃除もするようになって

心なしかダンナがいた時より

家の中が綺麗になった気がしております笑い泣き

アチコチ汚す人がいなくなったのが最大の理由かも知れませんが…

各部屋スッキリと片付けて

私はとても気分良くスッキリさっぱりとした生活が出来てます

最近ちょっと怠け癖が出て来てダメだなぁと思うこともあるけれど…

何とかまだ続いてる

“誰が突撃訪問してもあげられる家”を来年も続けて行けたらいいですね照れ





年明け1月からツアーが始まりますね

今回も3つの地域へ行くことが決定照れ

横浜は新年過ぎて断念しましたが…

ずっと気になっていた静岡エコパへ行けることも出来ます音譜

嬉しい爆笑

帰りには「さわやか」行くことも決めたし

土曜日昼参戦だから時間気にせず待っていられるし(待ち必須のさわやか笑)

久しぶりの「さわやか」に心躍る音譜

コンサートと「さわやか」どっちが楽しみなの?ってくらい楽しみにしております(笑)