足もみはヒーリング♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

こんにちは

あいです!

今日は久しぶりに足裏メンテナンスに行ってきました✨


お友達のharuちゃんサロンへ

足裏をほぐしてもらいながら
一番思ったこと

足の裏が、地球と繋がる接地面が、かたくなっていたなってこと。

かたくなっていたり、ちょっとごりってなっていたり

足の裏がいっぱいその抵抗感を教えてくれた。

なんとなくね、これって地球をしっかり踏みしめることをどこかで抵抗していたんだね、わたし。

地球に生きているのにね

地球は、陰陽の両極性のある世界だから、そのどちらかに傾いたり、戻ったり

それを感じることをどこかで拒んでいたんだねー。

真ん中でいることの安定性がやっばり体も心も楽だから。

でも、その拒みが体自身に抵抗感を生んでいたことを、今日体が、足裏が、haruちゃんの手が教えてくれました。

ありがとうおねがい

どこかで頑なだった自分の気持ちに気づけたことはおっきいな。

それがね、からだや、こころや、足裏に大きく大きく関わっていることも。

それはもっと、自分がここで生きることにも関わることも。


ほんとはね、本当は相対感は自分の作り出したもので、ここにも相対を超えたものがあるんだよね。


それは、ちゃんと相対を受け入れた先にあるもの。きっと照れ


どっちもあるから
真ん中があるんだって

その全てが宇宙とのつながりなんだって

そんなことを地球が教えてくれる。

地球はキラキラしてるんだよね❤️

きれいな星だよね✨


もっといっぱい地球の美しさが見たいな。







haruちゃんとお昼ご飯

足もみしたあとのごはんは特に吸収がすごい!!

笑。パクパク食べちゃったー!

美味しかった!

haruちゃんとは不思議縁♡

いろんな見えない話もするんだけど

会話するときに、いつも周りを気遣うharuちゃんが可愛くて❤️

いつも、ありがと✨


秋分。

太陽がしっかりその姿をキラキラに見せてくれました

ありがとう✨