見えないけどつながるもの | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!


こんばんは

あいです。

今日は、今日も
日中は暑かったですね。

太陽のチカラの強さをすごく感じる



来週は、秋分ですね。

昼と夜がちょうど真ん中
陰陽が真ん中になる日

来週は、どんな太陽になってるのかな♪


さて、
今日は、会いたいヒトに会えましたラブラブ

会いたいな
会いに行こうかな
って最近思っていたヒト

連絡をいただいて逢えることになったの。

たわいもない会話をしただけだけど
なんだか、今日逢えてうれしかったの。


ヒトとヒトは繋がっているんだなぁって 
見えない繋がりを支えてくれている見えない大きな何かに

ありがとう

って思います照れ




夜は閑か

よい夜を…満月




🌱クラススケジュール


9/20 (金)
9/26 (木)

10/4 (金)
10/11(金)
10/18(金)
10/25(金)


10:00〜11:15

楽田地区学習等共用施設
1階 保育室

犬山市宮浦27−2

地図🌐
https://goo.gl/maps/sK3YFrU4S6foi5hP7


お会いできるのを楽しみにしています🍀