ココロとカラダとメッセージ♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

こんにちは

{20EAA008-08A7-41DE-8318-ABC6CD9859A1}

楽田ふれあいセンター

玄関前のお花が

梅雨空を嬉しそうに眺めています

自然は飽きないですね~

犬山に引っ越してきて3年半

毎年毎年

四季は同じように訪れるけど

全く飽きないです。

囲まれるモノには

飽きたりするのに(笑)

多分。

気に入って手元に置いたものや

気に入って出かけた場所や

あるとき飽きちゃうって、

それは、

そこからの必要なメッセージを受け取ったからかなー。

なんて超ポジティブに考えたり。

その反面

自然が飽きないのは

ずっと、

必要なメッセージ送り続けてくれてるからなんでしょうね。

{F53FD604-DF02-444D-8174-379A63364939}

メッセージ

受け取ったら

次へと進んでみましょう



今日はレッスンで、

カラダ中流していきました

気の流れ
リンパの流れ
血の流れ

ココロの滞りも

私のお伝えしたいヨガです。

初めてお越しくださった生徒さま

「カラダ中の緊張を抜くって難しいです。なかなか抜けなくて~、、こんなに抜けないなんて。。」

今回初めてシャバーアサナ意識してカラダの緊張を抜いてみようとなされたみたいです。

日頃、緊張ばかりしていました。。

とちょっぴり困ったお顔をされた生徒さま

どうしたらいいでしょう。。と


考えないでくださいね。
今日は、そのご自身のおカラダを知るきっかけとして、
カラダ、緊張していたんだなー。
ってことを受け入れてあげればいいです。
知ってあげたらそれでいいんです。

にっこりされた
生徒さま。

カラダとココロの声に

耳を傾けていただいたことが

yogaです。

ぜひ、またお待ちしています


生徒さまが
くださる感想に
日々、私も学ばせて頂いています。


ありがとうございました


{5D7E703B-D64C-44FB-B4E3-22A5EE63CDF1}