ヨガをするとき♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

こんにちは

今日は久々に
スマイルヨガに行ってきました

{509F210F-41CE-4C16-B436-E7D20C4946CC}

4月にお引越ししたスマイル

国際センターからは変わらず
歩いてすぐです!

やっぱり母校は良いです♡
いつも自分プラクティスなので
先生がたの誘導は
ほんとに発見!勉強!の連続です。

うわぁ、久々にキツイかも!!
っていうのもあったけど

楽しいです。

そう、
昨日、生徒さんに
「先生は毎日ヨガ欠かさずにやるんですか?」
って聞かれました。

毎日?

そいえば決めてないなぁと。

やりたいときに
やりたいヨガを
やりたいだけ

やります。

だから、やらない日もあったりします。

カラダの日々の変化で、
全くアサナが入らない日もあります。

無理した日もあったけど、
それで気づくカラダの声を

素直に聞くのもヨガ。

そして、休むのもヨガ。

おもっきしゴロゴロして

休んで明けて、
またヨガをすると 

新たに気づきがあったりと、

あら、かたい?みたいな

ふふふ
カラダは素直です。

自分の今の許容を超えないってことは

なんにしても大切ですね~

私は超えて気づくことも多々ですが….(笑)

それもいーのだ。

まぁまぁ。
なるように。

出来ることを 
出来るようにしてしかしない。

ラジャヨガの一説にも
ありました。

誰かではなく
自分のヨガです

スマイルに行くと
それにも気づきます。

これでよし♡

ただ一つ!
レッスンでのみなさんとのヨガは
ほんとに楽しく、元氣頂いてます

最近知った!なるほどですが

これは、空間でいいエネルギーを交換出来てるんですね

みなさまいつもご参加ありがとうございます



今日はね、
ヨガして
美味しいランチも
{03D98D82-5E78-4C4C-82EA-8A35ACBE70EC}

ハワイサンドだった!

モッツァレラとトマト
マッシュルームとルッコラ

ヨガトモちゃんと
はんぶっこウインク