光の子♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

こんにちは

今日は、なんか嬉しいつながりを頂きました♡

「光の子」繋がり♡
なかなかない!(笑)
嬉しいです

{89511711-F28B-479E-BB84-539511F563D7}




光の子ってね、


母校の精神理念です

「神を敬い、自分と人とを大切にし、人々のために尽くしながら、人々と共に生きることのできる人のことです。」


そして、


「光の子として生活せよ、

光の実は全ての善と正しさと真実とにある。」


あの時代は

ただなんとなく口にしていた言葉ですが、


今読むとなんかいいです。

数十年!?ぶりに
蘇った精神理念が

今、

ココロに溶け込みました。
そっかぁ~って笑。

あ。
自身はカトリックではないですが、
宗を教える=宗教として、
この教えはヨガにも共通していると思います。

自分も生き
相手も生きる

自己を尊び
他を尊重すること



なかなか、
腑に落ちてこない
ことばやメッセージも

そのうち
また、ふと降りてくるものですねー♪

その時
この時に
必要なんでしょうね照れ


一瞬の高校時代でしたが
こうして、
今に繋がることに
ヨガを生きる
楽しさがあります

そして、やっぱり
素直に嬉しいと思えることに
繋がりに

久々に広がる空に向かって

ありがとうございまぁす~~おねがい

ってなる(笑)

{6F8B7520-B429-4355-A7EA-48707227863E}

いい天気です≧(´▽`)≦