素敵な空間 | *small room cafe*

こんにちは!!


昨日は2daysイベントの後だったけど


朝は5時ぐらいにおきて

そこそこ早起き≧(´▽`)≦


おうちの近くで


ハウココさんの10周年のイベントに

歩いてお散歩がてら行ってきました~




風船がイベントらしくて

とってもわかりやすかった~♪





入口から


楽しそうな雰囲気がぷんぷんしてた 笑


ハロウィンモード♡


昨日はtocotocoさんがワークと出張shopでしたよ




qu*rumiさんもいらっしゃってましたよ♡


あらためて2人揃うとすごいおしゃれ姉妹で

画像がないのが残念ですが・・・


3階では


遊野家さんのランチboxが♬




私はお持ち帰りでしたが食べるところもあります♡


また日替わりだったら買っちゃうかも~


遊野家さんはほんと~~においしいです♬


くるす屋さんもこの前いらっしゃったみたいで

食べそびれたのがほんとに残念です・・・・(><;)


最終日までいろんな作家さん


お菓子屋さんなど 日によって違うので


ハウココさんのブログをチェックされたほうが確実ですね♡

場所もいつもの店舗とは違うのでチェックしてくださいね


なんだかドミトリーを少し思い出しました~


今日は1階はtamaさん&バグさんなので


またまたてくてくいってきます 笑