お弁当・常備菜・ホットサンド | *small room cafe*

こんにちは!!


今日もいいお天気でした~


でももうこんな時間でいろいろやりたいこといっぱいですが・・・・


今日はお弁当やお料理カテゴリーです


お好きな方はどうぞお付き合いくださいね♡



ではでは


お弁当もすごく画像がたまっていました( ̄▽+ ̄*)




やはり そぼろ弁当やサケ弁


のっけものが人気です


他のもののメインは


かつおの照り焼き

サバの塩焼き

豚肉のしいたけとピーマン巻き


です




この前までの常備菜は


少なめでした


小松菜 冷凍

お麩の煮びたし

キムチきゅうり

いんげんとコーンの黒ゴマ合え

小松菜カット下準備



そして今朝は


昨日の


マツコの知らない世界


ホットサンドの世界



やっぱり作っちゃいますね~


チーズ入れ忘れ( ´艸`)


チーズがはいってたらおいしかったと

旦那に言われました(。>0<。)


具は普通に


たまご・ハム・きゅうり


あとはフルーツを食べております♡




久々にこの子を出したので


ワッフルでも作ろうかな~~



ではでは~~



今日も最後まで


ありがとうございます♡



また遊びにきてくださいね!!