favoriマルシェありがとうございました♡ | *small room cafe*

おはようございます♡

2日目の様子です






17・18日は

ご来場くださりましたみなさま
本当にありがとうございました!!
ドルフィンポート関係者さま 主催者さま ご一緒した出店者のみなさまも
ありがとうございます



以前購入くださったかたが
ふたたびお手にしてくださったり

以前お手にしていただいたアクセサリーをつけて

遊びにきてくださったり



ほんとにうれしい気持ちでいっぱいです♡

ご一緒だった

sariちゃん
nonちゃん

1日目はasamomoちゃんも
ほんとにお世話になりました~♡


またご一緒できるのを楽しみにしていますね!!

次回のRuRu×tonton familyの参加イベントは11月14日の
かごんマルシェ(吉野公園)になります

まだまだ期間がありますので

新作もたくさん製作がんばります♡

また遊びにきていただけると
うれしいです♡

イベント情報・新作などは

インスタグラムでも更新しています
お気軽にフォローやコメントしてくださいね♡


RURU2672