レトロ柄のお菓子とぐりとぐらミニbag 水玉パンツ | *small room cafe*

こんにちはo(〃^▽^〃)o


今日からはインテリア 雑貨 ファッションの記事が続きます~♡

いただきものもいろいろあって♬


昨日 お友達から こんなに可愛い箱が送られてきました~



きゃ♡ なんて可愛い柄~


お土産なんですが


この柄にくぎ付け~ドキドキ




中の説明カードも かわゆい♡


明るめのグリーンが爽やかでイエローととってもよい組み合わせ~


こんな色合わせで アクセサリー作りたくなってきた 笑


中のお菓子の袋も可愛いでしょ音譜


しかも 私の大好きなレモンケーキだよ~♡ いつもありがとう!!


そして こちらもお土産


先日 ぐりとぐら展にいったと書いたけど→


弟が帰省したとき


行きたかったらしく うちの両親といったみたいで




これは 母からのお土産


実は 私も行ったときに買いたいな~と思ったけど

買ってこなかったもの


私たちの年代では なじみ深い ぐりとぐら 


この絵をみて どの本からの絵かわかる そこのあなたは・・・・

ぐりとぐら 好きですね( ´艸`) 


ちなみに 旦那は ぐりとぐら なんだそりゃ???

って感じで 年代が違うからなのか あまり知りません 笑




 



弟は グッツを大量買いしてたらしく

きっと お土産にするんじゃないかな~と 笑


弟のお友達も 子供がいる人も多いしね

そのお土産だったのかな?

でも 私も大人だけど ぐりとぐらグッツは欲しいしね♡ あはは


そして・・・


こっちもいただきもの♡


さくらんぼさんで親が買ってくれた

hiyocoさんのベビー服


hiyokoさんの服はほんとに

しっかりで着心地もよさそうで


私がハンドメイドする前からの昔からの有名作家さんなので

ほんとに 既製品のように出来栄えは 間違いなし!!




そして・・・


でた 笑

水玉 ( ´艸`)


足みじか( ´艸`)


しかも 最近テーブルに上るようになって

やっぱり たたまないとだめですねあせる


たためないタイプでどこにもおけないし・・・


どうにかしなきゃ(・・;)




いろんなとこに のぼって





散らかして ご満悦( ̄□ ̄;)


いろんなものを


いただいて ほんとに ありがと~~ラブラブ


最近は 雑貨も服もなんだけど


物にも出合いがあるな~と


大切にするのはもちろん


たくさん 使ってあげたいな~と思うのでした~音譜


ではでは~


今日も最後まで 読んでくださり

ありがとうございます


先ほど 石が到着しました~


はぁ~ やっぱり オパール買ってよかった~ラブラブ


また 記事は書きますね~


さて お昼寝タイムになったので


いまから みなさんのブログへ遊びにいきまーす(*^o^)乂(^-^*)