アクセサリーを色で楽しむ♬ | *small room cafe*


こんにちは~o(〃^▽^〃)o


今日はたまにはアクセサリーの材料の話でも♬


どうぞ お好きな方はお付き合いくださいね~!!


先日 仕入れました天然石ビーズ


今回は形状も少し面白みがある

デコボコした感じのものも

いろんなカラーのもの

仕入れてみました



*淡水パール ケシ

*サンゴ 枝スティック

*サンゴ チップ

*マルチカラートルマリン ボタンカット

*オパール ペアシェイプ


サンゴは染めが多い中

本サンゴを探していて

やっと手に入りました♡


とっても 高品質でお値段がお高いものも魅力的♡なんですが

高品質なものは宝石として 貴金属の金具やチェーンとあわせて有名なお店で

買えるのかな♡といったところで

私としては 普段使いに

お洋服に合わせて いろんな種類の色や形がほしい♡というそんなかたに

つけていただきたいな~と普段の製作ではそんな気持ちで作っています

 

やはり お気軽に天然石ビーズを楽しんでもらいたいので

お手にとっていただきやすい プライスを


でも そのプライスの中でも品質も重要


カットの素敵な物や照りのよいものなど


天然石ビーズは天然ものなのでそのときの

出会いで 同じものはないので

それもまた魅力的ですよね 


天然石ビーズ・・・ ビーズなので

アクセサリー用に加工されているものもいろいろあります

色つけされたり 強度を強めるために加工したりと・・・


そんな ビーズパーツで素敵なアクセサリーを作っていけたらいいな~と

日々 思っています


もちろん 普段の製作ではそんな感じですが


オーダーの際は K18などにピアス金具を変更したいなど

お好みを聞きながらご相談しながら製作させてもらってます




いまさらですが

青色のものも♡


*ターコイズ

*ブルーカルセドニー

*アマゾナイト



キュービックジルコニアは今回は

とっても レッドカラーに

惹かれました~ 吸い込まれそうなディープ感

色のもたらす効果ってすごいなって♬




一粒 ネックレスも

新しく製作しました~


以前の委託先さんでは

お好きなカラーがでると 集めてくださっているかたもいらして

とっても嬉しかったです♡


と・・・・


いろいろ熱く語ってますが・・・・


天然石ビーズ だけやってるわけでは

ありません( ´艸`)


樹脂ビーズやガラスビーズ 


つけてくださる方の生活に少しでもワクワクアップした気持ちやルンルンとなる気持ち音譜

潤いとなれればいいな~と(≡^∇^≡)








早くも ラインストーン・雪の結晶とパールで 秋冬仕様かな~

服は夏なのに 笑 


遊びごころでラメ散らしちゃって

ちょこっと 若い子向けになっちゃったかな。。。


革ひもは長さ調整できるようになっています


ではでは~~


今日は アクセサリーのお話でしたが

最後までありがとうございました♡