4回分 お弁当の記録 | *small room cafe*

2度目のこんにちは~ ( ´艸`)


引き続きお弁当の記事です


常備菜 下準備いろいろ も更新しています(≡^∇^≡)



*とんかつ

*葱の卵焼き

*ししとうとパプリカ しいたけの炒め物

*ウィンナー トマト




スタミナ弁当♬




*自家製ミートボール

*ゴーヤの卵炒め

*鮭とお野菜蒸し

*トマト


これは↓ お休みの日

たまにしか作らない お休みの日のお弁当



*鶏のから揚げ

*卵焼き

*ウィンナー トマト

*ピーマン かぼちゃ エビの天ぷら

*おにぎり


決まって お仕事以外のお弁当は

シンプルに海苔のみですあせる


ほんとは 海苔もつけない 塩おむすびが

希望かもしれないけど・・・・


海苔は巻かせて・・・・・・・・笑


買い出しとかせずに

家にあったものなので

満足に作れてませんが w



子供も一緒にお弁当を食べれるようになったので

これからは量が少し増えそうですね


ではでは~


おでかけ行ってきまーす車