常備菜 下準備いろいろ | *small room cafe*

こんにちは~♬


常備菜 下準備いろいろまざってます 笑

*牛蒡とインゲン 人参のきんぴら

*ゴーヤとパプリカ ツナのサラダの素

*ししとう ゴーヤのカット 次の日のお弁当の準備

*パイナップル ブルーベリー 桃のマリネ

すべてフレッシュですラブラブ

ブルーベリー狩りに行って余りをすぐに作りました~


お菓子分とフレッシュで食べる分の余りです 笑



あとは ジンジャーシロップ

なかなか 好みのジンジャーエールになりませーーーんあせる

なんでだろ~???

辛口が好きだからかな??

わかんない。。(;^ω^A


まだまだ


残暑厳しいので


体調気をつけましょうね~~


今日はいつもより

ちと豪華弁作ったのでまたUPしますね~!!