木工納品とオータムアクセサリー♬ | *small room cafe*

こんにちは♬


今日はいいお天気です


今年は ドカーンと灰が降って

洗車洗車洗車という日が少なかったです


ここ数年は 夏はとんでもない灰にみまわれて

ほんとに大変だったんですが・・・


いまのところ 子供も一緒に 普通に外出して生活できる程度・・・

風向きによるので私の住んでるところはそんな感じです



さてさて 先日 木工雑貨をcacaoさん へ納品に行ってきました~


アルファベットはオーダー分です


なんだか お祝い事に使っていただけるみたいで

ほんとにうれしいですラブラブ




こういうのが出来上がってきてました~





マグネットも作りましたが

納品はしてません


こちらはイベント用かな・・・


普段のものは シンプルで装飾がほとんどないので

ここぞとばかりに



もりもり ガーリーにした ( ´艸`)


アクセサリーは前回納品したので

今回は納品してません



マルチカラー トルマリン


ボルドーの 深みのある色合いが

ブドウの実のような 雰囲気


マルチカラーなので

薄いピンクやグリーン ブラック マーブル模様など

グラデーションがあります


使用しているのは すべて トルマリンです


秋にも使える シックなピアス




こちらも秋にむけて

ディープなエメラルドグリーンカラーのイヤリング


ラインストーンを埋め込みモチーフにしました 

今回も金具が見えにくいように

位置をがんばってます 笑


エメラルドではないけど

エメラルドグリーンっていうカラーのラインストーンです





まだまだ 今の生活には

早すぎる?! ファーをつかった

ピンブローチも♬


ビジューモチーフとあわせて

もう 秋めいていますよ


夏にお使いだった カゴ 編みbagに使うと

オールシーズン使える ものになります




そして いつものシンプル系 ピアス


ちっちゃな パールモチーフ

クロスなど

耳たぶにフィットする プチピアス


お持ちのパールピアスなどと合わせて

アシンメトリーにつかったり 3ホール 4ホールある方は

いろいろ アレンジに使えるちっちゃなピアスです


VERYの9月号にも

のってたけど


アシンメトリーな耳元美人 だったかな??


甘すぎるもの 大きなモチーフなど 片耳に使用したり

最近はイヤーカフが流行なので

アシンメトリーも 定番になってきているのかな


最近はアシンメトリーものつくってなかったので

次はこれにあう アシンメトリーのものを作ろうと思います


そうすると組み合わせることもできるのでね♬




こちらも定番ないろいろパール

久しぶりにピンクゴールドカラーです

ナチュラルなピンクが女性らしくて

私は好きな色です音譜


パールは

淡水パールやコットンパール 樹脂パール

パールといってもいろいろあります


お好きな素材を見つけるのも楽しいですよね♬


今日はハンドメイドいろいろでした~


最後までお付き合いくださったかた

ありがとうございますラブラブ


RuRu☆×tonton family