今年もプラムサワー♬ | *small room cafe*

こんにちは~


というか もう こんばんはですね~o(〃^▽^〃)o


お盆で帰省されてるかたも多いのではないでしょうか~


弟が福岡から帰省してます~

東京の弟は いつものように 帰ってきてません 笑

日にちをずらして帰るそうです~


私は いつも通りです


画像は

今年のプラムサワーラブラブ



毎年恒例になりました~


でも ありがたいことに

一度も自分で買ってつけたことはなくって・・・


今年はもらったすももで音譜




そして


変な時間に お昼寝タイムになっちゃって

久しぶりに夜のご飯 撮れた!!( ´艸`)


ゴーヤチャンプルー 2人分

五目煮

お味噌汁(豆腐 人参 玉ねぎ)


毎日 こんな地味な食卓で

ほそぼそ~と食べてます あはは


最近は なんだか もりもり食べたくなくって

ついつい 簡単に食べてしまいがち(^▽^;)


ひどい時は パンとか 

そんな簡単ちゃんが いよーに食欲がわいたりして・・・・ラブラブ


アイスとかお菓子食べて ちょっと 太ったような気がします~( ´艸`)




そして おまとめで 今日のお弁当まで~


*海苔巻卵焼き

*しいらのバジル焼き

*シシトウとハムと小エビのケチャップ炒め


こんな感じでした~