ネイルとsale♬ | *small room cafe*

こんにちは~o(〃^▽^〃)o


今日はお墓参りと食事に

実家の家族といってきましたよ~


旦那のほうは

急遽 実家のとある事情で帰省は先延ばしに~

また もう少し先にかえりたいと思います~ビックリマーク


今日は、はじめて

自然いっぱいのとこの焼肉レストランへ・・・音譜


遊具や馬に乗ったりゴーカートいろいろ

あったのでまたゆっくりきたいと思いましたよ~


さてさて


セール みなさん 何かお買いものしましたか??


私は セールではほとんどお買いものしてませんね(* ̄Oノ ̄*)


ということで


ひとつだけ 買ってみました




近頃は


ほとんど動きやすいものばかり


インナーにネイビーの一枚ついて


セールで980円でした~


プチプラ≧(´▽`)≦


しまむらやシャンブルもいったけど

今回は何にも見つかりませんでした~~


無印 ユニクロ GUはいってませーん


grove LEPSIM ローリーズにもいってませーん


絶対いったら ほしいのあるって

うんうんわかってるのよね~ん( ´艸`)


行く機会があって ほしいのがあったら

きっと 買うかな~でも もう秋物がほしい私・・・



そして~




今回 キャンドゥで右の買いました


オパールピンク


ナチュラルな色合いで気に入りました~♬


でもやっぱり

左のSALONNAILが一番好きかな音譜


最近は 100均ネイルが種類が多くて

うまーく可愛くつかわれてる方が多いよね≧(´▽`)≦

ブログみて

あ!!同じネイルだ!!って見ると

うれしい音譜


ではでは


今日もなんだか眠い・・・


いつも いいね ありがとうございますラブラブ