残暑お見舞い申し上げます | *small room cafe*

残暑お見舞い申し上げます


こんばんは~♬


毎日 暑いですね~


今夜のご飯は   冷やし中華о(ж>▽<)y ☆



大好きだし 楽ちん音譜


冬でも冷やし中華があればいいのにな~と

思うほど 冷やし中華ずきです音譜


最近は少し 時間ができたので

ピグも少し復活アップ

おしゃべりしてくれる お友達のみなさま ありがとうございます音譜




アクセサリーも


お昼寝の時間と夜寝る前の時間に

もくもくと( ´艸`)


みなさんのセールで買った服や靴やbag

などをみては 私も何かお買いものした~いと♡


まだまだバタバタとした一日ですが

自分時間も もっと うまく過ごしたいものです



まだまだ 暑さが厳しいですので

みなさま お体お気をつけくださいね~


今後のイベント出店 予定


9/18 Hana*Lima (オプシアミスミ)

9/23 ドルフィンマーケット(ドルフィンポート)


あと11月に決定してるものがあります

また お知らせしますね~