餃子の王将でサンラータン麺を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


餃子の王将に行ったら9月限定メニューのサンラータン麺が目に止まったので食べてみました。










あと巨峰サワーを飲みました。












9月も猛暑日が多くて暑いので冷たいサワーが美味いです。














あとキムチチャーハンも食べました。



















そしてサンラータンメンはフェアセットAにしました。














野菜がたっぷりで具沢山で良いですね。












酸味もそこまで強くなく野菜炒めラーメンみたいに食べれますね。










麺も当然野菜に合うので美味い。












スープは酸味とピリ辛がマッチしていて美味いです。


これなら暑い日でも普通に食べれるラーメンで食が進みます。