和食さとで炭火焼き鰹のユッケ丼御膳を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりに和食さとに行ったら初夏メニューになっていてその中から炭火焼き鰹のユッケ丼御膳を食べてみました。














最近じゃ和食さとも運搬ロボットで食事を運んできます。













鰹のユッケ丼御膳にはそばから天ぷらなどいろいろ付いてきてさらに具沢山豚汁を追加して栄養満点にしました。















鰹のユッケ丼は鰹のタタキにたまごがのった感じですね。













鰹とたまごは意外と合うので美味いですね。












あと醤油をかけても美味いのでご飯が進みます。



最近じゃいっきに暑くなったので初夏ではなく夏本番の冷麺が食べたくなってきたけどまだ食べれるのは限られた店で外食業界が早い季節の変化についてきてない感じですね。