餃子の王将で6月限定メニューを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


餃子の王将に行ったら6月限定メニューのあんかけ焼きそばが目に止まったので食べてみました。











あと巨峰サワーを追加しました。










さらにジャストサイズの麻婆豆腐も追加しました。













巨峰サワーは暑い日に美味いですね。
ていうか今日はバイクだったかも‼️
ガーン。












そしてあんかけ焼きそばはフェアセットAにしました。












まずは麻婆豆腐を食べるが王将の麻婆豆腐は日本人向けの麻婆豆腐で良い香りだし美味いですね。













あんかけ焼きそばは具がたっぷりでボリュームがありますね。














麺も焼き麺で餡と合うので美味い。









そしてこの餡がオイスターソースやショウガが効いていて美味いです。



暑い日でもこういうあんかけ焼きそばは食べやすくて良いですね。