すき家でズワイ蟹汁と海鮮キムチちゃんぽんうどんを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

すき家に行ったら豪華なメニューのズワイ蟹汁と海鮮ちゃんぽんうどんが目に止まったので食べてみました。


















そして海鮮ちゃんぽんうどんにもいろいろ種類があってキムチちゃんぽんうどんにして牛丼並やたまごやサラダも付けたら2000円超えました。














海鮮キムチちゃんぽんうどんは鍋焼きでめちゃ熱々ですね。














具は海鮮素材がエビくらいしか入っていなくて野菜メインな感じにちょっと分厚い肉とキムチがある感じです。

ただ熱々のうどんは良いんだけどあまりに熱々で舌がやけどしました。

それとモタモタしているとすぐ水分が抜けてドロドロうどんになってしまい食べづらくなります。














味は全体的に熱々の野菜やキムチがうどんに合うので美味いですね。











ただうどんが鍋にこびりつくので洗うのが大変そうです。












そして驚いたのがズワイ蟹汁ですね。
牛丼チェーン店でまさかのズワイ蟹汁ですよ。

ただズワイ蟹は2本しか入っていなくて物足りないですが、蟹の身がしっかりしていて食感は良いし、蟹の旨みが味噌汁に溶けていてスゲー美味いしほうれん草とベストマッチなので最高の汁ですね。

汁の旨みでは過去最高のメニューと言えるほど激ウマでした。








最近は外食ブーム到来で外食客が激増して美味い期間限定メニューはすぐ売り切れになる(とある有名飲食店で1週間で売り切れたメニューが最近あった)のでこのズワイ蟹汁も1週間で売り切れになる可能性があるので食べたいと思った人は早く食べた方がいいですね。