映画鬼滅の刃柱稽古編を観てきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

最近公開された映画鬼滅の刃柱稽古編を観てきました。










客はそんなに多くはなかったですね。
まあ今春からテレビアニメシリーズが始まるし後で普通に観れるからね。












そして来場者特典で冊子をもらいました。


















ストーリーなどはこんな感じです。
(公式サイトから)














キャラクターはこんな感じです。



内容は毎年恒例のテレビアニメシリーズが始まる前のチョイ出し映画ですね。


最初は刀鍛冶の里編の最後の方をおさらいしてからようやく柱稽古編1話が始まる。

そして不死川と伊黒の柱が怪しい城に行きザコ鬼たちを討伐したら無限城に一瞬入るも元の場所に転移させられる。

(2人の柱のバトルシーンがカッコいい)

その後禰󠄀豆子が太陽を克服して無惨が奪いに来るので鬼殺隊全体のスキルアップをするべく柱たちによる猛稽古が始まる。

(伊之助が昼間でも行動できるようになった禰󠄀豆子に自分の名前を覚えさせて善逸が任務から帰ってきたときに伊之助!と呼んでいたとこがウケた)



柱たちは炭治郎や時透や甘露寺に付いた特別なあざを獲得するためにがんばる。

そのあざは体温39℃で心拍数200くらいで付くとかわけわからん。



そしてただ稽古シーンがメインではなくギャグや面白いシーンもあってバランスが良い内容だった。


なのでテレビアニメシリーズが早く観たいという気持ちになりました。


さすがは鬼滅の刃ですね。
忖度なしで見せ方が上手いしもっているエネルギーが違う。