龍が如く8がチートでいきなり1章からステータスが急上昇した。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day



龍が如く8にチートがきたので買ってプレイしてみました。













チートを使う前にまずはゲームのストーリーを進める。

今作はハワイがメインな舞台だがいきなりハワイから始まるわけではなく異人町のハローワークでの春日の業務から始まる。















ちなみに最初のステータスはこんな感じです。











その後前にハロワにきた元ヤクザの佐々木とバトルしてからチートをセーブデータに適応した。

元ヤクザは5年縛りで社会復帰は難しいようで後で意外な仕事を春日が紹介してあげることになる。























その後オープニングが始まり、










本格的に1章が始まる。












その後セーブデータにパソコンでセーブウイザードのアプリでチートを適応した。

今作はムービー全開がないけど各キャラクターのレベルや体力や金や経験値や各ポイントがMAXになりました。




















そしてゲーム再開して確認してみると確かに金がMAXでお金持ちですね。










その後チンピラとバトルした後レベルが急上昇してステータスも上昇しました。














その後お買い物していろいろ探索した。
もちろんお金持ちなので余裕ですね。













吉野家は今はるろうに剣心メニューがあるはずだけどない。











その後メインストーリーを進めた。
春日は佐々木に万引きによるセキュリティ検査の仕事を紹介してあげた。





















その後あのかつての仲間たちと飲んで、















なぜかさっちゃんとのデートの基本を学ぶとかわけわからん。



もうこんなのどうでもいいから早くハワイに行きたいものだ。