なか卯で旨辛親子丼とうにいくら丼を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりになか卯に行ったら旨辛親子丼とうにいくら丼が目に止まったので食べてみました。















この日はお腹が空いていたので2つ食べて豚汁とサラダをつけました。












旨辛親子丼は普通の親子丼よりちょっぴり辛いピリ辛な親子丼で美味いのでご飯が進みました。




















そしてうにいくら丼はうにが意外と多くて贅沢な感じだしいくらと合うので美味いですね。
鮮度はさすがに取れたてよりかは劣るけど900円くらいでこのボリュームはお得です。

はま寿司のうになんてちょっぴりあるだけでも300円もする。






今年に入ってからはなんか飲食業界が元気な感じでいろんな店が期間限定メニューを出してくるので食いしん坊な自分はほんろうされてしまいます。