龍が如く7外伝の3章がやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

龍が如く7外伝の3章がやっと終わりました。

3章はキャッスルの闘技場でゴールドランク獲得するためいろんな競技に挑戦してやっつけまくる。































もちろんチートで攻撃力20万越えなので超余裕で勝ててSランクです。












そしてゴールドランクを獲得。














その後キャバクラに行って遊んでから、










心というキャバ嬢










鶴野に呼び出されて鬼仁会会長の西谷を始末する計画を練る。




















だが計画が気づかれたのか西谷から仕掛けてくる。











そしてやはりバトルになる。














その後裏道を通ってヘリポートまで逃げようとするも、


























結局西谷とバトルすることになる。

















そして西谷を始末してヘリで脱出。


















そして3章終了して4章へ進む。




早いなぁもう4章で後半ですよ。

もっとじっくりプレイしないと2月までもたないよ。