松屋でうまトマチキン定食を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


松屋に行ったらうまトマチキン定食が目に止まったので食べてみました。












そしてチーズ入りか迷ったけど普通のやつにしました。













そしてご飯を大盛りにして味噌汁を豚汁変更しました。
あと毎度のことだけど僕はデリケートな性格で店内の箸やスプーンは汚いので使わずテイクアウト用の割り箸やプラスチックスプーンで食べるのです。
(どこの店でも同じ)












そしてうまトマチキンは単純にかつてのうまトマハンバーグがチキンになっただけです。












なのでさっぱりしている分あのハンバーグの肉汁とトマトソースの絶妙なハーモニーはありません。











ただトマトソースはあのうまトマハンバーグのトマトソースなので美味いです。














それにトマトソースはご飯に合うのでかければぐいぐいご飯が進む。



クリスマスが近いからって牛丼業界はチキンネタのメニューをわざわざ出してきてもなんかイマイチですね。

プレステ系ゲームのリメイクみたいな感じで新鮮さがない。

うまトマはやはりハンバーグの方が絶対美味いです。