アサシンクリードミラージュはカリフ支部のミッションも終わり終盤に突入。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

久しぶりにアサシンクリードミラージュをプレイしてカリフ支部のミッションも終えていよいよ終盤に突入しました。



カリフ支部のミッションではまずアル アンカを暗殺してから、
























コンと会っていろいろな雑用ミッションを受けた後に、















アル クルールを暗殺してその後、















女の財務官を暗殺するわけです。











聞き込み調査で財務官のことを調べて、













オークション会場に財務官らしき女が髪飾りを求めてやってきたので先に落札してゲットして財務官と髪飾りの交渉する機会を作り接近する。













そして隙をついて暗殺。
暗殺の世界に情けは無用です。
かわいい少女だろうと赤ちゃんだろうとそれがターゲットなら殺害するのです。















そして懺悔の時間。











そしてカリフ支部のミッション終了でいよいよラストの1本道のミッションを残すのみ。











また最初の支部まで戻ってきたバシムだったが最後にまさかの人物と対決しようとはこの時は思っていなかった。



ゲームは11月以降目当ての新作がとうぶん来年2月まで出ないのでゆっくりプレイしています。

最近のプレステ系ゲームはリメイクばかりでネタ切れしているのでつまらないですね。