映画スキンフォード処刑宣告を観てきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


最近公開された映画スキンフォード処刑宣告を観てきました。










この映画はヤバいのか不人気で数人しかいなかった。












そしてストーリーなどはこんな感じです。
(公式、解説サイトから)




















キャストはこんな感じです。





内容はよくわからないホラー系アクション映画みたいですね。

表現が残酷でグロいのでそういう惨殺映画好きにしか面白くないと思う。


最初スキンフォードは相棒の男とトラックの仕事るをしていたらヤバい組織の仕事の荷物を運搬していたようで相棒の男は連行されてスキンフォードは車で組織の男に連れて行かれて土に埋葬されて殺されるところだったが、そこに不死身の女のゾフィアが埋まっていてスキンフォードはゾフィアに触れている間は不死身のようで土から這い上がって男から銃を奪って撃ち殺した。

その後スキンフォードとゾフィアは組織からトラックを奪って逃走してトラックの荷物を確認すると爆弾を埋め込まれた女たちがぎっしり乗っていた。


それから女たちは逃走するも次々と爆発して体がバラバラになる。



その後スキンフォードは組織に潜入?するも捕まって相棒と再会するもぼこぼこにされて川に沈められて絶対絶命のピンチになる。


ゾフィアは組織で女に爆弾を埋め込む処理場に潜入して爆弾を埋め込むエロオヤジをやっつけて、それから死体を撮るのが好きなかわいいカメラ女を追いかけてスキンフォードがピンチであることを知って川に行ってスキンフォードに触れて生き返らせる。


その後スキンフォードとゾフィアは病院に行ってゾフィアの不死身の呪いを解く手がかりを見つけようとするもダメだった。


そしてそこへ組織の幹部たちが襲撃してくる。

だが病院にはスキンフォードの父親が入院していて父親の面倒をみている女が銃で応戦して出てくると襲撃が止まってしまう。

どうやら父親が組織のボス?だったらしい。

だがボスは息子に組織のボスを継いで欲しかったがスキンフォードは拒否して銃撃戦になって幹部たちは死んだ。



その後実は90歳の見た目は美女の若いゾフィアは不死身の呪いを解く手がかりを探してどっかに行ってしまい終わり。


実に奇妙な映画だけど不死身の女といっしょに行動すれば不死身になるというのが良いですね。

仕事や遊びで疲れても不死身の女に触れるだけでリフレッシュできるんですよ。

しかも老化しないわけだからすごいですよ。

まさに女体の神秘です。