競馬のエリザベス女王杯もダメだった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

競馬のエリザベス女王杯の馬券を買ってみました。











今回も1番人気が勝ちそうなオッズです。

















そして買った内容はこんな感じです。






























結果はやはり1番人気が勝って払戻金が安いです。













そして僕はもちろん全ハズレで単勝すら当たりませんでした。


なのでハズレ検定もなかなかの成績です。













そして電球さんもガッカリしてハズレマロン電球になってしまいました。










このままハズレ続けるとどっかの派遣会社みたいにスーパーハズレマイナスアルファになって破産してしまいそうです。


運が世界一悪い人生はまさに人生そのものが刑務所ですね。

早く死んどけば良かったですね。