餃子の王将で11月限定メニュを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


餃子の王将に行ったら11月限定メニューの豚肉のあんかけ焼きそばがあったので食べてみました。









それとドリンクは巨峰サワーを飲みました。











やっぱりいつ飲んでも美味い巨峰サワーですね。
(アレ?今日はバイク運転してきちゃったかも、、、)












あんかけ焼きそばはフェアセットAにしました。











ただ全体的に量が少ない感じで野菜メインな焼きそばです。













味はもちろんオイスターソースのタレと野菜と麺が合うので美味いですね。










麺はパリパリしてる香ばしい部分と柔らかい部分があって焼きそばらしい独特な感じです。












少ないオイスターソースの汁は生姜も混ざっていて美味いです。



秋はいろんなメニューが出るので何を毎日食べようか迷います。