すき家で今年もねぎ塩レモン牛丼を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりにすき家に行ったらねぎ塩レモン牛丼があったので食べてみました。














レモン牛丼には豚汁とサラダを付けました。










たださっさくレモンに種があって取り除いて食べました。












レモンは牛丼用に食べやすく味付けされていて酸味は抑えられているもののとくに美味いわけではないです。
それ以外は普通のねぎ塩牛丼ですね。


ていうか去年のちょうど今ごろにすき家ではねぎ塩レモン牛丼が出ているのに新メニューとしているのがおかしいですね。

それだったら松屋みたいに今年もねぎ塩レモンの季節がやってきましたみたいに宣伝した方が消費者はなっとくします。