スト6のワールドツアーがやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ストリートファイター6のワールドツアーがやっと終わりました。

ストーリー後半で最初主人公とライバル的存在だったボシュが改造人間になって大会で優勝を狙っていた。













その後この格闘技大会じたいに悪い組織が関与していてマネーロンダリングの場所として利用されている事実を知る。











移動するのにわざわざ技を使わないと行けない場所もあるアジト










なのでチャンピオンベルトに爆弾を仕掛けてJPを殺そうという計画を主人公にお願いしてくるリワンチャたち。











だがその計画はすでに見破られていた。











さすがにドキッとする主人公。










その後大会に出る主人公。
















そして勝ち進む。















ちなみにステータスはこんな感じ。












そして決勝はボシュとやって主人公が勝利する。















そしてチャンピオンベルトの授与の時に事件が起こる。

ボシュがベルトを奪ってそのまま自爆してみんなを守った。
本当は悪者のJPを殺すつもりが失敗した。



















その後主人公とJPとのラスボス戦開始。









でもなんとか不思議な力で苦戦するも勝った。
絶対不思議な魔法攻撃系キャラは女性キャラの方が良かった。




















その後エンディング。





















そしてデータはそのままでまた続けることができる。











だけどサブミッションしかできないんですよね。


あとスト6ではいろんなキャラや物体とバトルできるのが面白いところで最後に3キャラのバトル動画を載せときます。

かわいいブランカちゃんとのバトルはユニークでした。










変わったまるで悪魔に取り憑かれたような冷蔵庫とのバトルも面白かった。











あとはダルシムみたいな男とのバトルもありました。




そしてスト6ではクリアすると変わったキャラが街に出現するんだけどあのファイナルファイトに出てきたアンドレがいるんで今度バトルしてみたいですね。