松屋でボロネーゼハンバーグを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


松屋に行ったらボロネーゼハンバーグがあったので食べてみました。










ご飯を大盛りにしてたまごをのっけてそれ以外は普通の定食にしました。








ボロネーゼハンバーグは見た感じは松屋のよくあるハンバーグですが、








周りにボロネーゼソースがたっぷり入っていてめちゃ美味いですね。








あとポテトサラダもちょっとありました。








あとハンバーグの質は松屋定番のあのハンバーグですね。









そしてボロネーゼソースが美味くてたっぷりあるのでご飯にかけて食べるとご飯が進んですぐなくなります。








あと当日は北風の強風で真冬の寒さだったのでチゲに手が出てしまいました。



今年の冬は寒いので鍋やハンバーグなどのボリュームがあるメニューがやはり美味いですね。