ガストに行ったら両国霧島監修のちゃんこ鍋が食べれた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


ガストに行ったら冬の鍋フェアがやっていてその中から両国霧島監修のちゃんこ鍋を食べてみました。










そしてセットのご飯を玄米にしました。











あとごまと七味唐辛子がついてきました。










ちゃんこ鍋は調理済みで出てくるのでカセットコンロなどの火は使いません。







具材はけっこう入っていてボリュームがありますね。










うどんももちろんあります。









そして醤油とみそベースのスープでも十分美味いけどごまや七味唐辛子を入れると味変してマイルドになります。





さすがはちゃんこ鍋というだけあって美味いしご飯が進みますね。

そしてガストのすかいらーくグループのファミレスでは猫ちゃん配膳ロボットが定着しているのも有名ですが、最近ではセルフレジも定着し始めていて店員がだいぶ楽?になったようです。

ぶっちゃけ食器の片付けと清掃と調理作業だけになるわけですよ。